ページビューの合計

2017年7月7日金曜日

完全に食べ過ぎ

今朝も5時起床。
準備をして5時25分頃には出走。
曇っていましたが蒸し暑さは少しまし。
腸腰筋の張りはかなり収まり、左臀部の梨状筋の張りもかすかに感じる程度。
序盤からjogのスピードが出ました。
今朝も古川から太田川放流水路に沿って職場近くを超えて国道2号線と交差する9km強を折り返し。
その後、走った道を戻って+α。
橋の下をくぐることで全く信号がないコース。
路面も柔らかい芝生や砂地のところも多いです。
唯一の難点が日陰がないところでしょうか。
100分で22.7kmを走って終了。
今日は走り終わってからドリル、体操をしてシャワーを浴び補強。

朝食。
合宿中の飯のようです。
昼食は今日も弁当。
今日は残業を1時間半くらいで切り上げて退社。
帰って洗濯をして夕食。
ナムル丼。
夕食は主食に肉と魚が必ず入るようです。
味噌汁にはアサリが入っていました。
ガッツリ食べたにも関わらず、単身寮にいる同期に誘われて飲み会。
同期の一人が釣ってきたという魚でお酒を飲みました。
アカハタ、ヒラマサ、ハガツオの刺身。
1匹は10000円で売れるというアカハタの刺身。
料亭島で食べるとすごい値段がするはずです
クロマグロのカマ焼き。
絶品でした。
この他、魚のモツ、アラ煮なども。
何の魚なのかもはや分からず。
飲み過ぎではなく、完全に食べ過ぎ。

日が変わってしまい、明朝起きられるか心配ですが、頑張ってカロリー消費したいと思います。

【7月6(木)
  100分(22.6km) jog
       1°40′44 (Ave.4′27″/km, 4'49/km⇒4'12"/km)
  ※平均心拍数 130bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~木 87.0km

 ⇒7月6日現在・月間走行距離 151.4km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿