ページビューの合計

2017年7月21日金曜日

jogペースが少し回復

ウィークデー最終日。
夜中にトイレに行った後、二度寝し、5時直前に起床。
かなりの眠気。
とりあず準備をして5時半にjog開始。
今日は出張で近くの庁舎で打合せのため、通勤時間が20分足らず。
空いた時間をjog時間に充当し+20分。
古川から太田川放水路のいつものコースのうち、河川敷の芝生部分を往復。
120分で25.2kmを走って終了。
まだ疲労は残っていますが、jogペースが少し回復。
雲が多めでしたが、蒸し暑くてかなりの発汗。

ドリル、体操をしてから、汗だくになった靴を水洗い。
その後、シャワーを浴びて補強してから朝食。
具沢山の味噌汁(キャベツ・薄揚げ)と納豆だけで十分な朝食。
スイカが美味しかったです。
午前中の打合せの後、職場近くまで戻って昼食。
日替り定食をご飯大盛で。
午後は会議資料を作成して、20時過ぎまで残業。
乗継の良い時間帯を選んだので、40分ほどで帰れました。

帰ってから単身料で夕食。
肉巻おにぎりでした。
食後にシャワーを浴びて
明日は早朝に150分ほど走ってから帰阪します。

【7月21(金)
  120分(25.2km) jog
       2°00′57 (Ave.4′48″/km, 5'10/km⇒4'29"/km)
  ※平均心拍数 131bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~金 110.6km

 ⇒7月21日現在・月間走行距離 505.2km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿