ページビューの合計

2017年7月1日土曜日

苦痛の160分間

7月が始まりました。
もうすぐ大嫌いな夏。
昨晩は22時半には就寝。
5時前に一度目覚めてトイレに行き、水を飲んで二度寝。
6時半頃に目覚めましたが、7時まではベッドの上で過ごしました。
蒸し暑いので水をたっぷり飲んでから7時35分頃にjog開始。
雲が多いものの蒸し暑く身体にキレなし。
キロ5分に徹してゆっくりとjog。
高槻市街地方面への9kmコースを2周してから、長岡京市の西岡天王山方面折り返し。
130分を超えたあたりから喉が乾いてきましたが、ひたすら我慢。
(というかお金を所持しておらずどうしようもないのですが)
途中、2km程+αして160分で32.9kmを走って終了。
苦痛の160分間でした。
公園に行って頭から水をかぶろうと思いましたが、子供が使っていて断念。
ドリル、体操をしてから即シャワーを浴びて補強。
体重を量ると53.1kgでした。
水をがぶ飲みしてから朝食。
牛乳がけの大豆グラノーラ・玄米フレーク、ブロッコリー、ブロッコリースプラウト、トマト、チーズ、ゆで卵2個、ツナ缶、無塩ミックスナッツ、バナナ、さくらんぼ。
朝食後、少しだけ昼寝。
その後、引越しの荷造り。
間食にカロリーメイトを1箱だけ食べました。

15時に髪を切りに散髪屋へ。
戻ってからまた引越しの荷造り。

夕食は出掛けていた妻が買ってきた惣菜メイン。
黒米入りご飯3杯、味噌汁(人参・大根・小松菜)、まぐろのたたき(玉ねぎ・ネギ)、湯葉とオクラの和物(しめじ・ネギ)、納豆、生卵、ねぎみそ、桃、

夕食後に少し引越しの準備
面倒くさいです。

明日も蒸し暑そうな天候。
無理せずゆっくりと走ろうと思います。

【7月1(土)
  160分(32.9km) jog
       2°40′54 (Ave.4′40″/km, 5'01/km⇒4'35"/km)
  ※平均心拍数 126bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(
月~土
 147.1km

 ⇒7月1日現在・月間走行距離 32.9km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿