ページビューの合計

2017年7月30日日曜日

試しに20分だけjog

今朝は一度、6時前に起床。
左臀部の痛みを確認して二度寝。
8時過ぎまで寝て、その後、低周波治療器やハイパースフィアを使ってケア。

その後、朝食。

暑いので部屋で読書しながら左臀部のケア。
その後、昼から夕方まで図書館へ。
16時過ぎに帰ってきて少し休養。
その後、18時から運動。
試しに緩いjog。
左臀部が痛み、股関節に違和感を感じながらゆっくりとjog。
走っていると麻痺するかと思いきや良くならないので20分だけ走ってwalkingに切り替えました。
その後、60分のwalking。
体操をして補強とをして練習終了。
治らない身体にイライラが募ります。

水分補給してから夕食へ。
遠出する元気がなく、近くのすき家で済ませました。
帰ってから入浴してストレッチ。
入浴後にハイパースフィアを使って再び左臀部のケア。

走った直後よりはましになったが走る前よりは悪化している状態か。

明日は博多に出張。
直行するので少し余裕があるので、歩いてから少しケアをしてから出ようと思います。

【7月30
(日)
  20分(3.4km)jog
  60分(5.8km)walking
  ※股割スクワット、ヒールレイズ左右各40回
  ※補強(腹筋・背筋・腕立各50回、プランク1分)


■1週間(7月24日~7月30日)の練習

【7月24(月
  100分(20.5km) jog
  ドリル・補強

【7月25(火
  完全休養

【7月26(水

  完全休養

【7月27(木
  完全休養

【7月28(金
  完全休養

【7月29(土

  45分(4.2km) jog
  補強


【7月30(日)
  20分(3.4km)jog
  60分(5.8km)walking
  ※補強

★週間走行距離 33.1km

 ⇒7月30日現在・月間走行距離 601.6km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿