ページビューの合計

2017年7月19日水曜日

今日も当然リカバリーjog

週半ばの水曜日。
本来ならポイント練習のひですが、ダメージ回復の遅いおっさんにはとても無理。
昨日の西練メンバーのスピード練習に衝撃を受けてもできないものはできません。
当然のようにゆっくりとリカバリーjog。
臀部を中心にかなり張りがあり、jogの一歩一歩が響く状態。
河川敷内では水たまりを気にせず芝生をできるだけ選んでjog
jogスピードは上がらず100分で20.6km。
ドリル、体操をしてからシャワーを浴び補強。

朝食。
味噌汁の具が多いので、それだけでもおかずになります。
今朝は納豆がつきました。
午後から福岡出張のため、午前中は内業。
昼休みに広島駅に向かう途中で昼食。
広島発のカレーでポークカレーインド風の大盛。
まずまずの美味しさでした。

午後は新幹線で博多駅へ移動。
福岡国際で何度も訪れているのに博多駅で方向が分からなくなって少し道に迷ってしまいました。
業務の打ち合わせを終えて、帰りがけに1時間だけ立ち呑み。
新幹線で広島へ戻り、21時前には広島の単身寮まで戻りました。

飲んだにも関わらず、頼んでいた夕食をがっつり。
今日も肉(ゴーヤチャンプル)と魚(カレイの塩焼)のメインが一品ずつ。

夕食後シャワーを浴び、洗濯。
舞洲のレース日誌を書きまとめる時間がなく、今日も断念。
FBの方にはメモは残してありますが、忘れてしまいそうです。
明日こそはまとめたいと思います。

【7月19(水)
  100分(20.6km) jog
       1°41′51 (Ave.4′57″/km, 5'10/km⇒4'38"/km)
  ※平均心拍数 126bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~水 64.9km

 ⇒7月19日現在・月間走行距離 459.5km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿