ページビューの合計

2018年6月11日月曜日

荷造りの一日

6月11日(月)。
明日の不動産引き渡しのため、今日と明日は休みを取得。
5時のアラームで起床し、股関節の動的ストレッチ。
5時45分頃からjogを開始しました。
走り出しの際には雨が止んでいましたが、湿度がかなり高め。
風が少しあるのが救いでした。
疲労が溜まっており、鈍い動きでひたすら我慢。
今朝も昨日と同じコースを辿りました。
120分を超えてようやくあと少しという気分になり少しペースアップ。
150分走って32.1km。

ドリルの後の体操でしっかりと内転筋と腸腰筋を伸ばして状態を確認。
現状維持という感じ。
その後、シャワーを浴びて体重を計測。
54.3kg。
その後、朝食。
冷凍庫の食材を消費するため、丸餅を2個食べました。
朝食を食べてから洗濯をしながら少し仮眠。
寝すぎてしまい起きると昼前。
起きてから近くのお店へ行って昼食。
刺身定食。

昼からは猛烈に引越の荷造り。
最近は電子版で済ませることが多く、増えていないのですが、本だけでダンボール8箱になりました。

夕食は仕事から帰ってきた妻と近くのリンガーハットへ。
ちゃんぽん2玉にミニチャーハンと餃子。
食後も今週末の引越の荷造り。
疲れ果てました。

入浴では手短にストレッチ。
ケアを怠ると股状態が悪くなるのですが、眠気に勝てず。

明日は物件引渡日。
不動産屋に9時なので、120分jogで済ませたいと思います。

【6月11日(月
  150分(32.1km)jog
       2°30′53″ (Ave.4′42″/km, 4'59/km⇒4'05"/km)
       ※平均心拍数 -bpm (欠測値)
  ドリル
  もも上げ(両足)60回、捻りもも上げ(両足)70回
  カーフレイズ左右50回、股割りスクワット

★週間走行距離(月) 32.1km

 ⇒6月11日現在・月間走行距離 296
.4
km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿