ページビューの合計

2018年6月16日土曜日

メンタルリカバリーjog

6月16日(土)。
今朝は3時半頃に目覚めてしまい、4時のアラームを寝ぼけた状態で聞きました。
普段なら二度寝ですが、今日は引越のため時間がなくやむなく起床。
ストレッチをして4時45分頃からjogを開始。
寝不足で心肺に刺激を与えるのは身体に良くないと思い、努めてゆっくりとjog。
メンタルのリカバリーを心がけました。
高槻市街地方面の9kmコースを2周してから+α。
100分で20.8km。
途中から少しずつ気分が晴れて気持ちの良いjogでした。

ルーティンを終え、シャワーを浴びてから朝食も食べずに引越の準備。
こんな日に走りに行くのかと妻の逆鱗に触れました。
ちなみに体重は55.8kg。

途中、あまりにも空腹のため、ナッツと金沢マラソンの入賞景品のコーラで飢えを凌ぎました。

荷物の搬出を終えてから掃除。

昼食は近くのカレー屋へ。
期間限定のシーフードのホワイトスープカレー。
欧風カレーでしたが、なかなか美味しかったです。

実家に荷物を持っていってから新居へ。
着いてからあまりに空腹なので、義父母に買ってもらったパンを食べました。

夕食は買い物に行くのにあわせて中華料理屋へ。
お酒を飲みたかったですが、我慢しました。





帰ってから新居で荷解き。
絶望的な多さ。
しかも眠気が襲ってきてやる気が起きないので断念。

明日は少し遅名に起きて6時頃からお気楽jogにします。

【6月16日(土
  100分(20.8km)jog
       1°40′55″ (Ave.4′51″/km, 5'03/km⇒4'39"/km)
       ※平均心拍数 -bpm (欠測値)
  ドリル
  もも上げ(両足)60回、捻りもも上げ(両足)70回
  カーフレイズ左右50回、股割りスクワット

★週間走行距離(月~金 128.7km

 ⇒6月15
日現在・月間走行距離 393.0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿