ページビューの合計

2018年6月12日火曜日

長く慌ただしい一日

6月12日(火)。
エアコンを付けて寝たので、比較的ぐっすり眠れ5時のアラームで起床。
股関節周りの静的・動的ストレッチをしてから、水を飲んで準備。
トイレを済ませてから5時40分頃からjogを開始しました。
昨日ほどではないもののまだ若干身体が重め。
ただ、今日の走る時間は120分。
30分短いため、気が楽でした。
高槻市内の9kmコースを1周してから長岡京方面へ。
いつも9kmコースを2周してから長岡京方面に行くため、時間と距離感覚が狂いました。
途中、コースを少しアレンジしながら時間と距離調整。
120分で26.2kmを走って終了。

ドリルと体操を終えてからすぐにシャワー。
体重を測ると54.9kg。
食べ過ぎです。

時間がないのですぐに朝食。
ナッツ入りグラノーラと玄米フレークの牛乳がけ、牛乳、ゆで卵、ツナ缶、カマンベールチーズ1片、カステラ半片、ミニトマト、ブロッコリー。

その後、すぐに不動産屋へ。
抵当権設定等をしてもらい融資を受けてから資金を送金して完了。
ほぼネットだけで振込が完了しました。
融資分は自分の口座への滞在時間は数分間くらい。
画面の数字のやり取りだけでしたが、これから先、とても長い返済が続きます。

その後、新しい家へ荷物の一部を搬入。
外構ができていない部分があるので、
昼食は一度、借家に戻って近くのお店へ。
妻に奢ってもらってパスタランチ。
午後は再び新しい家の方へ行って、ネット工事をしてもらいました。

その後、再び借家に戻って荷造り。

夕食は家で。
ご飯大盛1杯、豆餅4個、鮎塩焼、獅子唐、ウリの煮物、味噌汁(大根)、キムチ、さくらんぼ。

夕食後、荷造りをして18時半過ぎに家を出ました。
広島の寮に着いたのは21時半前。
とりあえず浴槽に湯を溜めて入浴。
臀部と内転筋、腸腰筋をストレッチ。

入浴後、長く慌ただしかった一日の終りにサプリメントとアミノ酸を補給。

明日から再び仕事です。
溜まった仕事をこなさねばなりません。

そして今週末は引越。
単身生活では負担がかなり大きく作業が捗りませんが、とりあえず借家の荷物を空にして、返すことが最低限のノルマ。
そんな状況ですが、何とかランニングの時間を確保したいと思います。

【6月12日(火
  120分(26.2km)jog
       2°00′39″ (Ave.4′36″/km, 4'57/km⇒4'00"/km)
       ※平均心拍数 -bpm (欠測値)
  ドリル
  もも上げ(両足)60回、捻りもも上げ(両足)70回
  カーフレイズ左右50回、股割りスクワット

★週間走行距離(月~火) 58.3km

 ⇒6月12日現在・月間走行距離 322
.6k
m

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿