ページビューの合計

2018年6月14日木曜日

自制するつもりが高速jog

6月14日(木)。
昨晩はなかなか寝付けないうえ、夜中に何度も目覚め熟睡できないまま朝の5時を迎えました。
ストレッチで股関節の状態を確認。
内転筋、腸腰筋とも張りはかなり収まっており良い状態。
水を飲んでトイレを済ませてから5時40分前からjogを開始。
雲が多くやや涼しめ。
寝不足でしたが、身体も昨日よりはかなり軽くよく動き、2km過ぎからはキロ4分半を切るペース。
結局、自制できずそのままペースを維持し、ラスト6kmからキロ4からさらにペースアップ。
100分で23.7kmを走って終了。

ドリルの後の体操で内転筋と腸腰筋を確認。
ダメージ感はなくホッとしました。

部屋でシャワーを浴びてから食堂へ。
朝食。

朝食後、股関節の動的ストレッチを3セット。

今日も朝から溜まった仕事の処理に追われました。

お昼は昼食場所を彷徨いながらお好み焼屋へ。
広島焼をそばダブルで注文。

午後も仕事の処理に追われ、20時前に退社。

20時半過ぎから寮で夕食。
ガッツリ食べました。

食後に無塩ミックスナッツとオーガニックピーナッツを補給。
その後、入浴して臀部と内転筋、腸腰筋のストレッチ。
入浴後にサプリメントとアミノ酸を補給して今日やるべきことを終えました。

明日は明後日の引越に備えて残業せずに退社する予定。
慌ただしい週末となりそうですが、明日も身体の状態に合わせて走りたいと思います。

【6月14日(木
  100分(23.7km)jog
       1°41′01″ (Ave.4′16″/km, 4'47/km⇒3'43"/km)
       ※平均心拍数 -bpm (欠測値)
  ドリル
  もも上げ(両足)60回、捻りもも上げ(両足)70回
  カーフレイズ左右50回、股割りスクワット

★週間走行距離(月~木) 104.6km

 ⇒6月14
日現在・月間走行距離 368.9km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿