ページビューの合計

2018年6月6日水曜日

単調な日々にウンザリ

6月6日(水)。
5時前に目覚めるもうたた寝して結局5時のアラームで起床。
水を飲んでから股関節周りの静的・動的ストレッチ。
雨が降っていましたが、ランパンとTシャツに着替えて外へ。
5時40分前からjogを開始。
走り始めると雨は小雨になりました。
河川敷内に入ると芝生の上はぬかるんだ状態。
すぐに靴がびしょ濡れに。
内転筋と腸腰筋の状態が良く、股関節がよく動き、その分、jogペースが速め。
100分で22.7kmを走って終了しました。

ドリルの後、内転筋と腸腰筋をしっかりと伸ばす体操を重点的に実施。
シャワーを浴びてから食堂で朝食。

朝食後、股関節の動的ストレッチを3セット。
まだ内転筋の起始部に嫌な張りと痛みがありますが、かなり局所的。
何とか今月中に回復させたいところです。

今日は職場周りの飲食店の休みが多い水曜日のため、昼食は天ぷら屋へ。
いつもの天丼。

今日は社内の説明会や内部監査の準備などをして1日が終了。
20時10分過ぎに退社。
寮に帰って21時過ぎから夕食。
オムそば飯でした。

夕食後、無塩ミックスナッツとオーガニックピーナッツを補給してから入浴。
浴槽内ではいつもと同じストレッチを実施しました。

入浴後にサプリメントと気休めのアミノ酸補給。

単調な仕事と単調な練習の日々。
治りきらない身体と成長なきダラダラjogの単調な練習に正直ウンザリしますが、今は我慢です。

明日は晴れ予報。
朝方は涼しいことを祈りつつ、ダメージを与えないつなぎjogに徹したいと思います。

【6月6日(水
  100分(22.7km)jog
       1°40′39″ (Ave.4′26″/km, 4'51/km⇒3'57"/km)
       ※平均心拍数 -bpm (欠測値)
  ドリル
  もも上げ(両足)60回、捻りもも上げ(両足)70回
  カーフレイズ左右50回、股割りスクワット

★週間走行距離(月~水) 66.6km

 ⇒6月6日現在・月間走行距離 152
.4
km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿