ページビューの合計

2018年10月10日水曜日

鍼灸とハイパースフィアによるケア

10月10日(水)。
4時30分にアラームで起床。
右臀部の状態を確かめるためにストレッチ。
張りがまだ残っていました。
外は雨が降っており、それを言い訳に完全休養にしようと思いましたが、30分ほどストレッチをしていると雨は小降りに。
準備を始めて5時15分過ぎにウィンドブレーカの上下を着て外へ。
最初の10分だけjogをするも、右の中臀筋に響くため歩行に変更。
その後、65分になるまで歩いて終了。

今日もドリルと体操はせずに部屋にすぐに戻り浴槽へお湯張り。
その間、ストレッチマットの上で臀部のケア。
さらに、今朝も朝から入浴してストレッチをしました。
その後、ハイパースフィアで右臀部のケア。

カロリー消費できていないのにいつもと同じ量の朝食。
朝食後、ハイパースフィアでケアをしてから出勤。

今朝も一日内業。
走れないストレスを技術書を読んで紛らわせました。

昼食は近くの魚屋さんでお寿司を買って食べました。
今日は夕方にコンディショニングルームを予約。
鍼とお灸による治療をしてもらいました。
かなり鍼は緩和し、痛みは軽減。

寮に帰ってから食堂で夕食。
結局、量は抑えられずいつもと同じくガッツリ食べました。
食後に入浴して再びストレッチ。
臀部と腸腰筋、内転筋を伸ばしました。

入浴後にサプリメントとアミノバイタルプロ、シナモンパウダーを補給。

鍼とお灸が効いており痛みは緩和傾向。
明朝の起床後の状態に期待してしっかりと休みます。

【10月10(水)】
  65分(7.0km)walking & jog
       1°05′51 (Ave.9′24″/km, 6'44/km⇒10'03"/km)
       ※平均心拍数 83bpm (ほぼ正常値)

★週間走行距離(月~水) 26.0km

 ⇒10月10日現在・月間走行距離 145
.4km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿