ページビューの合計

2018年10月13日土曜日

完全休養でストレッチ三昧

10月13日(土)。
4時半前に一度起床してトイレ。
その後、二度寝し8時までしっかりと眠りました。
昨日の鍼灸治療で右臀部の芯の張りは取れたものの、痛みが顕在化。
外は快晴で朝は気温が涼しめ。
走れないのが勿体無いと思いながら時間を掛けてストレッチ。
体位を変えていろいろなストレッチを実施。
3時間ほどストレッチをしました。

その後、11時半過ぎから朝食。
朝食後、ネットで新聞記事などを読んで身体を極力休めました。

夕方に再びストレッチを少し実施してから自転車で外へ。
自転車で強く踏み込むと右臀部に力が加わることを確認。
明日、自転車で心拍数を上げるトレーニングをしようかと考えていましたが、
やはり右臀部の状態次第。
このままでは無理しない方が良さそう。

夕食はスープカレーのお店に行って、チキンベジタブルカレーを食べました。
帰りがけにイオンモールに行って買い物をしてから帰宅。
帰宅してからストレス解消にビール1缶とおつまみを食べてしまいました。

寝る前にサプリメントとシナモンパウダーを補給。
運動をしてないのでアミノ酸補給は控えておきました。

もはや焦っても仕方がないので、明日もまだ右臀部に嫌な張りが残るようであれば完全休養にしたいと思います。

【10月13(土)】
  完全休養

★週間走行距離(月~土) 41.2km

 ⇒10月13日現在・月間走行距離 160
.6km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング
Let's try 夜ランニングのススメ!

0 件のコメント:

コメントを投稿