ページビューの合計

2018年12月20日木曜日

今日も三食暴食

12月20日(木)。
夜中に目覚めてから二度寝。
4時半にアラームで起床しました。
内転筋のストレッチと骨盤と背骨の可動動作をしてから、アライメント補正のエクササイズ。
心拍ベルトと骨盤ベルトを装着し、反射タスキをかけてから外へ。
つま先による片足ジャンプと動的ストレッチをしてからjogを開始。
河川堤防道路等を9km、大芝水門ランニングコースを4周12.4km、再び河川堤防道路等を4.5km。
暗闇で走るのは気分的に萎えますが、大芝水門ランニングコースでは早朝から実業団ランナーや市民ランナーとすれ違えるので少し元気をもらえます。
途中で冷たい雨がパラついてきましたが、120分で25.9kmを走って終了。

心拍数は126bpm、上下動は8.5cm、左右の着地時間バランス差は1.4%(=左-右)。
上下動が少し大きいのが気になりますが、心拍数は低下傾向にあります。

走った後もつま先による片足ジャンプと動的ストレッチ。
部屋に戻ってからエクササイズをして練習を終了しました。

シャワーを浴びてから食堂に移動して朝食。

朝食後、走って少し張りの出ている右臀部に高周波治療器を貼付して出勤しました。

今日の昼食は近くの居酒屋へ。
日替りの豚の角煮。
19時に退社。
遅い退社時間ではないのですが、この時間に帰っても2平日7時間睡眠の確保は困難です。
このブログで日誌をつけていることも原因の一つですが。

寮に帰ってから食堂にて夕食。
今日も三食暴食
暴食したのに、食後に少しナッツを食べました。
ストレス解消のようなものです。

食べ終えてから入浴。
臀部、腸腰筋、ハムストリング、内転筋をストレッチ。
左内転筋の起始部の疲労がストレッチだけで取り切ることは不可能な気がしました。

入浴後、サプリメントとアミノバイタルプロを補給。
明日は退社後に自宅に戻る予定。

走り終わってから忘れ物をしないように気をつけたいと思います。

【12月20(木)】
  アライメント補正エクササイズ7種×1セット
  120分(25.9km)jog
       2°00′57 (Ave.4′40″/km, 5'00/km⇒4'16"/km)
       ※平均心拍数 126bpm (ほぼ正常あ値)
  アライメント補正エクササイズ7種×1セット

★週間走行距離(月~木) 100.9km

 ⇒12月20日現在・月間走行距離 524.1km

0 件のコメント:

コメントを投稿