ページビューの合計

2020年6月27日土曜日

2日続けてきたなシュラン

6月27日(土)。
今日は出勤のため、4時45分のアラームで起床する。
リズムが少し狂うだけでかなり眠い。
エアコンを切り、水を補給する。
部屋を出るとすごい蒸し暑さ。
動的ストレッチをしてからストレッチポールでハムストリングスとふくらはぎ、内転筋を解す。
Tシャツとランパン、帽子の格好になって外へ。
シューズはBekoji。

jogの開始は5時40分過ぎ。
曇っているが、気温は25℃弱で湿度が高い。
体温が上昇しないように筋肉に頼らないように走るが、3km手前でかなりの発汗。
イージーペースで抑えていても上り坂の度に体温が上昇する。
だらしなく出続ける汗は気化せず、折り返す頃にはウェアは汗でずぶ濡れ状態。
後半も心をできるだけ無にして淡々と走る。
17kmで時計を確認すると、76分15秒くらい。
23kmを走ろうと少しペースを上げると、発汗が増加し、断念。
以降は惰性で走る。
100分で22.8kmを走って終了。
大したペースではないのにヘロヘロ。

ドリルを入れてからシューズを水洗い。
多分、1日では乾かないだろう。

浴室へ直行し、プランクを3分間。
汗が止まらない。
シャワー後の体重は52.3kg。

すぐに着替えてからレモン水をがぶ飲み。
グラノーラ150g(牛乳230g)にちくわ3本、ツナ缶、無塩ミックスナッツ60gを食べて出勤する。

今日は当番のため、別棟で作業。
19時過ぎ頃退社する。

昨日に引き続き途中下車して駅から1kmほど歩いて街の食堂へ。
昨日に引き続ききたなシュラン。
自分からは入らないかもという店構え。
シャリアピンステーキ、ムツヤ焼き(餃子の餡のようなものが入った卵焼き)、ご飯大盛。
料理をしている人はかなり年配のおじいさん。
料理中の移動でよっこいしょという声が聞こえてきて不安になる。
きたなしゅらんは現金払いなのが難点だが、結構ハマりそう。
ムツヤ焼きはかなり美味しくこれだけでおかずになる。
次回は山椒やきめしを頼みたい。
帰宅は21時前に。
帰ってから8種の無塩ミックスナッツを補食する。

妻がシャワーで済ませたというので、お湯をためてから入浴。
汗を掻きながら30分ほど浴槽内でストレッチを実施する。
体を洗うというより完全にストレッチがメイン。

入浴後、レモン水をたっぷりと補給し、サプリを補給。
太ももに軽いダメージ感があるため、アミノバイタルプロも補給する。

かなり蒸し暑く眠れそうにないため、エアコンを付ける。
明日のjogも辛そうだが、心をできるだけ無にして、走り終えてからのご褒美を楽しみに我慢したい。

【6月27日(土)】

  100分(22.8km)jog

  1°40′41″ (Ave.4′25″/km、fastest lap 4′05″/km)

      ※平均心拍数139bpm、上下動:7.4cm、

   接地時間バランス50.0%左/50.0%右

  プランク3分


★週間走行距離(月〜土) 139.5km


 ⇒6月27
日現在・月間走行距離 624.4km

0 件のコメント:

コメントを投稿