ページビューの合計

2020年6月30日火曜日

6月は692.6km

6月30日。
夜中に一度、尿意を催しトイレに。
5時15分に起床するが、睡眠時間が絶対的に足りない。
エアコンを切ってから水を飲んでからストレッチを開始する。
雨のせいで、昨日よりも湿度が高く、ムシムシする。
脳が覚醒しないまま、ダラダラと筋肉を解す。
飲み会の影響もあってか疲労が取れておらず、身体が少しダルい。
5時45分過ぎから準備を始め、走る前に水を再び補給。

adizero RCを履いて、6時5分すぎに出走。
左の内転筋に鈍い張りがあり、柔軟性がまったくない。
雨が降っており、体温はそれなりに冷やされるが、眠いうえ身体がダルいまま序盤を走る。
8kmほど走ってようやく身体が少し覚醒し、動き出す。
10km過ぎで折り返すと向かい風。
身体が完膚なきまでに濡れまくる。
17kmは75分35秒ほど。
そこから、23kmを走れるペースを維持する。
眠気は覚めたが、最後まで左の内転筋はダルいまま100分。
23.0kmを走って終了。

今日で6月は終了し、692.6km

すぐにドリルを入れてシューズを水洗い。
浴室の脱衣所でプランクを3分間。
雨により発汗が少なかったせいで、シャワー後の体重は54.2kg。

シャワーの後、すぐに着替えて朝食。
ほぼいつものメニュー。
朝食後、すぐに出勤する。

出勤後は職場で内業。
昼休みにもらったお菓子を補食する。


夕方頃、風により関空連絡橋が通行止め。
今日は防災登板だったため、待機業務。
風がなかなか収まらず、長丁場になると判断。
20時過ぎに少し休憩をもらい、夕食を食べに行く。
餃子の王将で天津飯と焼きそばのセットに餃子2人前を付ける。
帰ると21時で通行止め解除するとのこと。

少し残業をしてから帰宅する。
帰宅途中、自転車のチェーンの鍵を落としたことに気付きブルーに。
一応、ボーナスの日なのだが、散々な目に。

明日は辞令交付のため、早めに出勤せねばならないのだが、自転車がないため、更に早く出勤する必要が出てきた。
明日は昔の上司の慰労会があるので時間給を貰う予定だったのだが、その前に余計な雑務が増えてしまった。
とりあえず、自転車の鍵を切断してもらうため、時間給を増やすなりして自転車屋に持っていこうと思う。

それはともかく、帰宅後、すぐに入浴。
最低限のストレッチを実施。

入浴後、レモン水とともにサプリとアミノバイタルプロを補給する。

明日はいつもより早めに起床し、早いうちに走り終えたいと思う。

【6月30日(火)】
  100分(23.0km)jog
  1°40′46″ (Ave.4′23″/km、fastest lap 4′10″/km)
      ※平均心拍数132bpm、上下動:7.2cm、
   接地時間バランス52.0%左/48.0%右
  プランク3分

★週間走行距離(月) 23.0km

 ⇒6月
間走行距離 692.6km

0 件のコメント:

コメントを投稿