ページビューの合計

2015年8月24日月曜日

練習用シューズを2足購入

今日はネットで購入したトレーニングシューズが2足届きました。
練習ではいつも初心者用のソールの厚いシューズを使っています。
練習はほぼ100%ロードのため、故障しないようにです。、
月に700km以上走っていると、シューズはすぐにダメになるので、練習では安い汎用品で十分です。
昨晩は寝る前は少し蒸し暑さも感じましたが、朝方は涼しめ。
夜明け前の5時過ぎの出走時はかなり涼しく感じました。

左足のハムストリングに張りはあるも、序盤からまずまずのペースで走れました。
日が差し始めると徐々に気温は上がりましたが、久しぶりに発汗が少なめ。
20kmからはいつものようにウィンドスプリントを5本。
120分走って終了しました。

今日の3食。


今週は土曜日に同僚と距離走をする予定。
水曜日か木曜日くらいまではウィンドスプリントを入れたlong jogを繰り返そうと思います。

【8月24日(月)】 120分(26.6km) jog (後半20kmより100mWS×5)
  2°00′08 (Ave.4′31″/km, 5′09/km⇒3'51"/km)
  ※平均心拍数 154ppm(前半50分及び後半に異常値)

 ★週間走行距離(月) 36.6km

 ⇒8月24日現在・月間走行距離 688.9km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿