ページビューの合計

2015年8月20日木曜日

変わり映えしない練習と食事

今朝は夜中に激しい雨の音で目を覚まし、寝不足感のあるまま5時前に起床。
降ったり止んだりの天候の中、5時20分に出走。
序盤の走りは重かったですが、2km過ぎから身体が動き出しました。
身体の感覚に任せて走っていましたが、徐々にペースはアップ。
20kmからは100mのウィンドスプリントを入れ、120分走って終了。
走った後は雨か汗かわからないくらいのずぶ濡れでした。

最近の平日の練習は、
①120分jog (後半に1km毎に100mのウィンドスプリントを5本入れる)
②動きづくり(内転筋を鍛える動き)
③体操+補強(内転筋を鍛えるもの)
④シャワー
⑤補強(腹筋・背筋・腕立・体幹を鍛える動き)
という感じです。

走った後は凍らせてシャーベット状のGREEN DAKARAをたっぷり飲みました。
その後、最近お決まりの流動食。
昼は出張先で日替り定食。
シラス丼を大盛にしてもらいました。
夜はさんまを2匹焼いて食べました。
練習も食事も含めて金太郎飴みたいに変わり映えしませんが、継続は力です。
寝不足気味でがっつり寝たい気もしますが、明日も5時前起床して、120分間走りたいと思います。

【8月20日(木)】 120分(26.4km) jog (後半20kmより100mWS×5)
  2°00′30 (Ave.4′34″/km, 5′14/km⇒3'58"/km)
  ※平均心拍数 130ppm(2kmから4.5km過ぎまで超異常値)

 ★週間走行距離(月~木) 118.0km

 ⇒8月20日現在・月間走行距離 570.1km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿