ページビューの合計

2015年8月25日火曜日

久しぶりに高速jog

今朝は5時前に起床し、5時20分に出走。
台風の影響が心配されたものの、風はほとんどなく、天候も曇り。
身体はよく動き、入りの1kmはキロ4分50秒。
その後も徐々にペースが上がりました。
20kmからはいつものように1km毎に100mのウィンドスプリントを5本。
120分で28km走って終了。
久しぶりの高速jogで、今日で月間走行距離は700kmを超えました。

走った後にシューズを捨てました。
単身赴任先の和歌山で約2ヵ月使用したトレーニングシューズです。
捨てる前にソールを確認。
かかとの減りが早いですが、フットストライクがミッドに近づいているのか、以前に比べると前のほうがよく減っています。
あと、わかりにくいですが、母指球の辺りの減りがかなり大きいです。
気になるのは、右のソールの減りが大きく、左右のソールのバランスが異なること。
これはなかなか直せません。

ちなみに、剥がれてしまった左足人差指の爪の状況。
爪が生えてきているというより、皮膚が爪に変わってきているという感じです。
今日も3食しっかり食べました。


明日も5時前起床で頑張ります。

【8月25日(火)】 120分(28.0km) jog (後半20kmより100mWS×5)
  2°00′51 (Ave.4′19″/km, 4′50/km⇒3'43"/km)
  ※平均心拍数 133ppm(前半少し異常値)

 ★週間走行距離(月~火) 54.6km

 ⇒8月25日現在・月間走行距離 716.9km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿