ページビューの合計

2015年8月19日水曜日

WSを再開

昨晩は眠った時点では少し蒸し暑く、なかなか寝付けず。
今朝は5時前に目覚ましが鳴った時点ではかなり眠気を感じながらの起床。

身体の重たさも感じながら走る準備をし、5時20分頃に出走。
序盤は寝不足の影響で心拍数を上げたくない感じ。
天候的には曇っていて気温が高くはなかったので、まずまずのペースで走れました。
今日よりウィンドスプリントを再開。
20kmから1km毎に100mのウィンドスプリントを5本入れました。
その後120分になるまで走って終了。

今朝もいつもの様に流動食。
昼食は何店か回って、結局、中華に。
日替りは劇物好きにはたまらない麻婆豆腐でした。
晩御飯は半額惣菜を中心でした。
2か月ちょっとで靴がくたばってきたので、今日はネットで初心者用のjogシューズを2足注文。
脚が軽く張り気味で、足底は慢性的に痛いので、早く届いてほしいです。

【8月19日(水)】 120分(26.4km) jog (後半20kmより100mWS×5)
  2°00′06 (Ave.4′33″/km, 5′07/km⇒3'58"/km)
  ※平均心拍数 136ppm(1.5km過ぎから6km過ぎまで超異常値)

 ★週間走行距離(月~水) 91.6km

 ⇒8月19日現在・月間走行距離 543.7km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿