ページビューの合計

2015年8月11日火曜日

脚が張り気味

今朝もいつも通り5時前に起床し、5時20分頃に出走。
いつもと同じくjog後半の20kmから1km毎に100mのウィンドスプリントを入れました。
そして120分走って終了。
昨日よりはペースは遅かったですが、上りはやや速めでした。
とりあえず今日で月間走行距離は300kmを突破。
距離を踏んでいるのに加え、毎日ウィンドスプリントを入れているせいか、さすがに脚が張り気味です。
軽いポイント練習のインパクトはあるので、当然かもしれません。

終わってからは水分をたっぷり補給。
最近はラスト20分くらいは凍らせたGREEN DAKARAを飲むのを楽しみに走っている感じです。
ポカリやアクエリアスより断然おいしいし、ケミカル系の物質は入っていないので、身体にも良いと思っています。
凍らせてから少し解けた状態の時はシャーベットみたいでとても最高です。
その後はいつもの様に流動食。
昼食は近くの中華屋の日替わりの麻婆豆腐。

夜は20時からの地元協議でしたが、比較的早く終わり、22時半過ぎに夕食。
ご飯は1杯だけにとどめました。
今日は就寝時間が遅めで、明日は寝不足必至。
明日はゆっくり起きたいところですが、遅く起きれば暑くなるだけ。
頑張って5時前に起床します。

【8月11日(火)】 120分(26.1km) jog (後半20kmより100mWS×5)
  2°00′13 (Ave.4′36″/km, 5′15/km⇒3'44"/km)
  ※平均心拍数 130ppm(2km~5kmまで異常値)

 ★週間走行距離(月~火) 52.4km

 ⇒8月11日現在・月間走行距離 312.3km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿