ページビューの合計

2015年7月13日月曜日

朝食に流動食

昨晩は早く就寝。
蒸し暑くて何度も目が覚める状態でしたが、いつもより早い5時に起床。
5時半には出走しました。
昨日、早朝出勤により、距離を走れなかったので、今日は30km以上を走ることを目安。

蒸し暑いものの、台風11号の影響で風が強く、汗が渇く分、ここ最近にしてはまだ走りやすいコンディションでした。
それでも70分以降は徐々に体温が上昇。
後から確認すると、このあたりから心拍数が右肩上がり。
2時間を超えるあたりからはかなりきつくなりました。
140分で31kmちょっと走って終了。
jogですが、かなり疲れました。

喉が渇き食欲が沸かないので、今朝は流動食中心。
夏場はしばらく朝食を流動食にしようかと思います。
昼と夜はしっかりと。
特に、夜は半額惣菜のオンパレードでした。

明朝は今朝以上に風が強そうですが、何とか走りたいと思います。

【7月13日(月)】 140分(31.1km) jog
  2°20′13 (Ave.4′30″/km, 5′04/km⇒3'54"/km)
  ※平均心拍数 137bpm(ほぼ正常値)

 ★週間走行距離(月) 31.1km

 ⇒7月13日現在・月間走行距離 363.9km

0 件のコメント:

コメントを投稿