ページビューの合計

2015年7月6日月曜日

夜勤のダメージは続く

休めた感覚がないまま月曜日に突入。
先週しっかり休んでいないので、曜日感覚が狂った状態です。

先週の金曜日から土曜日にかけての夜勤のダメージが残る中、昨晩は日が変わっての就寝。
今朝は出勤前に2時間休を取っておいたのですが、5時間弱の睡眠で5時半に起床。
今朝はかなりの寝不足状態した。

さすがに身体が重たくて、今朝もゆっくりキロ5分以上をかけて走り出し。
休んで時間があるので結局いつもより30分長く走り150分。
身体がほんの少し動くようになって終了しました。

体力が落ちたとは思わないのですが、寝不足からの回復が以前より格段に遅くなっている気がします。
これも劣化なのでしょうか。

今週は木曜日から金曜日にかけてもう一度夜勤があります。
金曜日に昨日の振替休日を入れていますが、日曜日には再びイベントで休日出勤。
朝練を続けるのがかなりキツいです。

そんな状態ですが、体を作るのは日々食べるもの
今日も3食しっかり食べました。


明日は通常勤務ですが、そろそろ夜勤ダメージから回復させたいところです。

【7月6日(月)】 150分(28.3km) LSD
  2°30′27 (Ave.5′29″/km, 5′43/km⇒5'01"/km)
  ※平均心拍数 116bpm(前半異常値)

 ★週間走行距離(月) 28.3km

 ⇒7月6日現在・月間走行距離 170.2km

0 件のコメント:

コメントを投稿