ページビューの合計

2015年7月7日火曜日

ようやく感覚が戻る

今朝は二度寝しかけ。
小雨が降り涼しい気候の中、6時前に出走。
ここ最近、徹夜を含む寝不足のダメージで身体が重め。
走るのが憂鬱でしたが、久しぶりに身体が普段の感覚で走れました。
jogのペースも速めで120分。
後半は少しペースを上げました。

それにしても徹夜によるダメージがなかなか取れないのは予想外でした。
来週は24時間リレーマラソンに参加予定なのですが、大丈夫なんだろうかと少し心配です。

さて、平日の唯一の楽しみの食事。
今日はお昼の650円日替わりの中華風牛丼が肉たっぷりで美味しかったです。
そして、夜は半額惣菜のオンパレード。



LSDなど強度の低い練習しかやっていなかったので、疲労も少し回復した感じ。
明日はポイント練習を入れられるかもしれません。

【7月7日(火)】 120分(26.8km) jog
  2°00′13 (Ave.4′29″/km, 5′00/km⇒4'07"/km)
  ※平均心拍数 131bpm(前半異常値)

 ★週間走行距離(月~火) 55.1km

 ⇒7月7日現在・月間走行距離 197.0km

0 件のコメント:

コメントを投稿