ページビューの合計

2017年4月15日土曜日

低速150分jogとケアの1日。

昨晩は日が変わってからの就寝。
7時に目覚めて一度とトイレに行ってから二度寝。
9時に起床して9時20分頃に出走しました。
曇っていましたが、日が昇っているのでヒートテックを着ずにロングTシャツだけ。
身体がダルくてjogペースは超ゆっくり。
途中雨が降ってきて少し気温が下がりましたが、
120分で済ませるつもりでしたが、150分走って30kmを何とか超えました。

ドリル後の体操を丁寧に時間をかけて実施。
シャワーを浴びて補強をすると12時を過ぎたので朝食なしでブランチ。
ちなみに体重は54.1kgでした。
昼食は黒米入ご飯2杯、野菜たっぷり粕汁(キャベツ・大根・人参・里芋・牛蒡・納豆)、鮭の塩焼、サラダ(トマト・ブロッコリー)、生卵。
食後にミックスナッツ(アーモンド・カシューナッツ・ペカンナッツ・ピスタチオ)。

食後にお風呂とトイレの掃除をしてから更に少し仮眠。
左臀部にアイシングをしたまま眠ってしまっていました。
起床すると花粉症の影響か少し頭痛。
アミノバイタルゼリーを補給しました。
妻が美容室から帰るのが遅かったので、夕食は近くのインドカレー屋へ。
ナンを少し分けてもらいました。
帰ってから少しだけミックスナッツを補給。

入浴時にストレッチをして入浴後サプリメントのみ補給しました。

今日の低速jogとケアのお陰で左の梨状筋の張りはかなり治まった感じ。
暖かくなってきたし、一気に治ってくれると良いのですが。

スタミナはなかなかつかないけれど、スピードは練習すればある程度はすぐに戻るはず。
自分に言い聞かせて、明日もゆっくりと低速jogに徹します。

4月15(土)
  150分(30.7km) jog
       2°30′35 (Ave.4′54″/km, 5'10/km⇒4'34"/km)
  ※平均心拍数 138bpm (不定期にかなり異常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(
~土) 143.7km


 ⇒4月15日現在・月間走行距離 375.7km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿