ページビューの合計

2017年4月18日火曜日

回復の兆し?

今朝は起床すると左臀部の張りがかなり収まった状態。
太ももへのつっぱり感もありませんでした。
昨晩の春の嵐は過ぎ、雨は上がった状態。

5時20分に起床し、いつものように水だけ飲んで5時50分に出走。
身体は軽めで、jogのペースはやや速め。
後半はキロ4分程度まで上げて100分で23.1kmを走って終了しました。
練習後の体重は53.5kgで機能と同じ。
朝食は牛乳がけのイチゴグラノーラ・玄米フレークなど。
昼食は近くの創作料理居酒屋へ。
ぶれまくってまともな写真が撮れず。
豚ヘレのチーズキムチ焼き、サラダ、ナスの煮浸し、牛肉の佃煮、つけもの、味噌汁。
ご飯を大盛り2杯。

打ち合わせが長引き、時間外に突入したうえ、更にな偉業で残業。
途中で天ぷら定食を食べに行きました。
ご飯と味噌汁を1杯ずつお替り。
21時10分過ぎに退社
電車で座っているとかなりの眠気。

帰ってからアイシングをしながらミックスナッツを少し補給。
シャワーで済ませたい気分でしたが、入浴しストレッチを手短に実施。

今日は練習後も左臀部の張りをあまり感じず、状態はかなり良い感じ。
暖かくなってきたからか。
ただ、今までも何度も期待を裏切られてきたのも事実。
明日のjog前後の状態で判断したいと思います。

4月18(火)
  100分(23.1km) jog
       1°40′36 (Ave.4′21″/km, 5'00/km⇒3'59"/km)
  ※平均心拍数 135bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(
月~火 45.
5km

 ⇒4月18日現在・月間走行距離 454.6km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿