ページビューの合計

2017年4月29日土曜日

garminのチャレンジ招待

今朝は7時過ぎにアラームをセット。
5時に一度トイレに行ってアラームで目覚めましたが、睡眠を優先。
8時過ぎに起床しました。
ダラダラと準備をしてから9時前に走り出しました。
走り出しの時に腸腰筋が酷い筋肉痛。
身体がダルいのもあってゆっくりとしたペースで走っていると気にならなくなりました。
徐々に身体が動き出ましたが、気温が高めなのと風が強いのとでリズムがあまり良くならず。
後半は向かい風で150分で33.6kmを走って終了しました。
ドリル、体操を時間をかけて丁寧に実施。
その後、シャワーを浴びて補強。
体重は54.1kg。
昨日の爆食の分の体重は落としました。
お昼前だったので、お風呂掃除をしてから昼食。
綱と卵のチャーハンを2合近く。
あと野菜たっぷりの味噌汁(大根・人参・南瓜)、あまおう苺。

昼食後、トイレ掃除をしてから夕方まで静養。

GWなのに何処にも連れて行かず、ガスの溜まった妻が肉を食べたいと言い出し、夕食は焼肉を食べに行くことに。
妻は少食なのですが、焼肉の食べ放題に。
最初に塩タンと和牛の赤身ロース、カルビ、ハラミなど。
その後、追加で赤身ロースと上カルビ、上ハラミをそれぞれほぼ2人前を食べました。
ホルモン系は注文せず。
最初に出てきたサラダに玉ねぎとナス、チシャやエゴマ葉が野菜。
これに生ビール(中)1杯とご飯を大盛+妻の残り。
今日も食べ過ぎでお腹が切れそうな感じ。
お腹が張ったまま風呂に入ってストレッチなど。
左の梨状筋の張りはまだ残っており、腸腰筋がひどい筋肉痛。
焼肉の効果で治ってくれればよいのですが。

ところで、4月も終わりかけになって5月からのgarmin connectのチェレンジ招待が多数。
すべて海外の市民ランナーの企画。
5つも登録してしまいましたが、朝起きて普段通りの練習をするだけです。

明日は4月最終日。
明日も150分を目安にゆるいjogにします。

429(土)
  150分(33.3km) jog
       2°30′43 (Ave.4′29″/km, 4'55/km4'08"/km)
  ※平均心拍数 130bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右50回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(
月~土 149.8
km

 ⇒429日現在・月間走行距離 739.6km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿