ページビューの合計

2017年4月26日水曜日

飲み会でグダグダ

昨日の寝る前の爆食が響き浅い眠り。
左臀部(梨状筋)の張りは残るも局所的。
5時20分に起床し、5時50分過ぎに出走。
身体が軽いものの、腸腰筋が少し筋肉痛。
何なんだろうと思いつつ走っていると気にならなくなりました。
身体が軽いのでjogペースは速め。
後半はキロ4分ペースにまで上げて100分で23.7km。
途中でシャワーを浴びてドリルから補強までを終え、 体重を計測
体重は昨日と同じ54.1kg。

朝食。
昼食。
サラダを2回、ご飯を1回お替りしました、

夜は会社の同期による飲み会。
福島の焼き鳥屋にて。
その後、久しぶりに2次会。
炭水化物を殆ど取らず、量的には食べていないはずですが、お腹がいっぱい。

帰ると日が変わってしまい、何もする気にならず。
歯を磨いて寝るのみ。
明日は酒抜きjogとなることは必至ですが、まずはしっかり起床したいと思います。

4月25(火)
  100分(23.7km) jog
       1°4058 (Ave.416″/km, 4'49/km3'53"/km)
  ※平均心拍数 139bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(
月~火 46.0km


 ⇒4月25日現在・月間走行距離 635.8km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿