ページビューの合計

2017年4月6日木曜日

炭水化物まみれの夕食

今朝も5時20分に起床して走る準備。
5時50分過ぎに出走。
左の梨状筋の張りはかなり治まっていました。
調子に乗って飛ばさないようにペースを適度にセーブしながら100分間。
22.7kmを走って終了しました。
走った後、即ドリル体操をしてからシャワーを浴びて補強。
体重を測ると54.8kgと微減。
朝食は牛乳がけの玄米フレーク・大豆グラノーラなど。
昼食はカレー。
豚バラ先ナンコツ煮込みキーマ(エノキ・里芋・ココナッツサブジとからし菜添)大盛にマグロジョロキアキーマをトッピング。
退社が21時前になってしまい、帰ってから食べると遅くなるので梅田・大阪駅近辺で食べることに。
21時までのお店が殆どで、仕方なく焼きパスタのお店へ。
コチュジャン味の焼きパスタを大盛りの上のべらぼ~(850g)で。
一応、小松菜、椎茸、玉ねぎ、唐辛子などが入っていますが、炭水化物がほとんど。
満腹にはなりましたが、頭の悪い夕食になりました。
帰ってから左臀部をアイシングをしながら、ミネラル補給のため麻薬性のあるミックスナッツ(アーモンド・カシューナッツ・ペカンナッツ・ピスタチオ)を補給。
入浴時に左臀部をしっかり伸ばしました。

左臀部の張りは指圧すると痛むほか、脚や股関節の進展の動きをすると痛みが出ます。
最近気づいてきたのは左太ももの裏のハムストリングのあたりに疲れが出やすいということ。
その結果、連鎖するように左臀部の張りが悪化するような気がしています。
左太ももの裏の疲れを抜くケアにも重点をおく必要がありそうです。

入浴後にサプリメントとアミノ酸を補給して栄養補給を完了。
神戸マラソンのシード枠でのエントリーも済ませました。

明朝は雨の可能性大ですが、ルーチンjogします。

4月6(木)
  100分(22.7km) jog
       1°40′53 (Ave.427″/km, 4'57/km⇒4'06"/km)
  ※平均心拍数 130bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(
月~木 87
.9km

 ⇒4月6日現在・月間走行距離 154.2km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿