ページビューの合計

2017年8月4日金曜日

故障後11日経過

ウィークデー最終日の金曜日になりました。
今朝も5時に起床。
左臀部の痛みは残ったまま。
今日も走る格好になって5時25分にwalking開始。
昨日と同じコースを100分間で11.1km。
今日は終始、臀部に痛みを伴いました。
ドリル、体操をして股割りスクワットやヒールレイズ。
体操のうち、開脚をして左脚を伸ばしたときに神経性の痛みを伴います。
シャワーを浴びてから補強。

朝食はひき肉や玉ねぎ、じゃがいもが入ったボリューム満点のオムレツ。
今朝もガッツリ。
昼食は昨日食べそびれた広島焼き。
イカ天をトッピング。
残業を2時間半ほどしてから20時に退社。
帰りがけに乗り継ぎが悪く待ち時間が長時間に。
その間、テニスボールで左臀部を指圧しまくりました。

帰ってから寮飯。
肉と魚が1品ずつ。
食後に入浴してストレッチ。
更に、ハイパースフィアを使ってケア。
かなり痛みは取れましたが、まだ完治せず。
今日届くはずのGARMINのベルトも届かなかったし、明日も歩けということか。
とりあえず、日中は運動できるような起床ではないので明日も5時に起床しようと思います。

【8月4(金)
      100分(11.1km)walking
       1°40′12 (Ave.9′01″/km, 7'45/km⇒9'03"/km)
  ※平均心拍数 81bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右50回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~金) 51.9km

 ⇒8月4日現在・月間走行距離 42.7km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿