ページビューの合計

2017年8月2日水曜日

臀部の痛みは続く

今朝も薄暗い5時に起床。
左臀部の大臀筋の張りが残る中、走らないのに走る服装に。
水を飲んで、5時20分よりjog開始。
昨日より張りはましでしたが、歩いても痛みが走るのは相変わらず。
今日も100分間歩き10.6km。
歩いてからドリルと体操、股割りスクワットとヒールレイズなど。
脚の筋力が落ちているような気がします。
その後、シャワーを浴びてスピード重視の補強。
少しだけ心拍数を上げました。

朝食。
通勤途中の電車の中でGarminのバンドが切れました。
びわ湖直前に切れて替えたばかりなのに・・・と思っていたら、切れたのは替えていない方でした。
ただ、替えバンドは大阪にしかなく、やむなくインターネットで注文しました。


午前中の会議が長引き、12時半過ぎから昼食。
日替りのハンバーグ定食。
午後は内業。
残業を20時過ぎに終えて帰ると、乗継の最悪な時間帯。
10km足らずの距離に70分以上を要して帰宅。
夕食は寮飯。
今日は肉がありませんでした。
食事後、ランナーズ記事に関する追加確認ということで行場さんから電話があり対応。
その後、入浴してストレッチをしっかり実施しました。

入浴後はテニスボールとハイパースフィアを使ってケア。
この状態だと明日も歩きになりそうです。


【8月2(水)
  100分(10.6km)walking
       1°40′42 (Ave.9′30″/km, 9'28/km⇒8'58"/km)
  ※平均心拍数 84bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右50回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~水) 29.7km

 ⇒8月2日現在・月間走行距離 20.5km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿