ページビューの合計

2017年8月9日水曜日

抑えられない食欲

今朝も5時起床。
外は薄暗い状態。
左臀部の張りを確認し、歩き決定。
蒸し暑い中、5時25分頃よりwalking開始。
昨日の昼食の辛つけ麺のダメージで、途中、何度も腹痛。
100分歩いて11.1km。
このあたりが歩きの限界スピードか。
その後、ドリル、体操をしてシャワーを浴び、スピード重視の補強。

朝食でガッツリ。
昼食は軽めにうどんのみ。
午後は経営コンサルとの打合せで時間が潰れ、その後資料作りで、3時間ほど残業。
最終退出者となり施錠をする羽目になったのですが、鍵を持ち帰ってしまい明日、早くに持っていかねばなりません。
自転車で職場まで行って鍵を置いてから、歩いて寮に戻ってこようかと思っています。
何とも不経済ですが、やむなしです。
走れないし、仕事は溜まり気味だし、会社携帯も忘れるしグダグダで冴えない一日です。

帰ってから寮で夕食。
焼きそばがありましたが、ご飯を大盛で2杯も食べてしまいました。
抑えられない食欲。
体重計がないので体重を量っていませんが、太っているかもしれません。
帰ってからシャワーで済ませて、左臀部をケア。
とりあえず、明日は4時半に起床してとるべき行動を考えます。

【8月9(水)
  100分(11.1km)walking
       1°41′17 (Ave.9′06″/km, 9'31/km⇒8'43"/km)
  ※平均心拍数 83bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右50回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~水) 21.9km

 ⇒8月9日現在・月間走行距離 95.0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿