ページビューの合計

2017年8月26日土曜日

210分歩行後帰阪

今朝は一度5時に起床。
少し小雨が降っていたため、睡眠を解消するため、6時半に再アラームをセット。
6時半過ぎに起床してから、左右5分ずつの中臀筋エクササイズ。
その後、ダラダラと準備をして7時20分頃から歩行開始しました。
雨上がりでやや涼しめ。
走れないのが勿体ないと思いつつ、我慢の歩行。
ただ、歩いている分には、ほとんど張りを感じませんでした。
河川堤防から河川敷に入り、9km先まで。
退屈でしたが、痛みがないのでストレスなく歩けました。
折り返してから+αして210分。
これだけ時間を使って22.4km。
やはり効率が悪いです。
その後、ドリルと体操。
シャワーを浴びて補強。

朝食は冷蔵庫にあるものを消費。
朝食後、洗濯をしながらハイパースフィアを最高出力にて稼働。
左臀部と左の内転筋のあたりを解しました。

その後、帰阪の途に。
新幹線の中で軽い軽食。
白身フライのサンドイッチと揚カレーパン。
帰ってから広島土産に買った焼モンブラン。
写真はないですが、美味しかったです。

手続き関係をこなし、近くのカレー屋へ行って夕食。
夕食後、妻の日用品や食料品の買い出しに付き合いました。

就寝前に入浴しながらしっかりストレッチ。
風呂あがり後に、臀部と内転筋をしっかり伸ばしました、

寝る前にも中臀筋エクササイズをしようかと思いましたが、あまりの眠さに断念。
明朝は更に状態が良くなっていることを信じてしっかり寝ます。

【8月26(土)
  中臀筋エクササイズ10分
  210分(22.4km)jog
       3°30′21 (Ave.9′23″/km, 9'57/km⇒8'53"/km)
  ※平均心拍数 88bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右50回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分
  中臀筋エクササイズ10分【朝食後】

★週間走行距離(月~土) 82.1km

 ⇒8月26日現在・月間走行(歩行)距離 409.1km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿