ページビューの合計

2017年8月12日土曜日

4時間歩行2日目

今朝も5時に起床。
身体が睡眠を欲していましたが、無理やり起床。
左臀部の痛みはかなり収まるも身体が筋肉痛。
ダラダラと準備。
水を多めに飲んでから5時40分頃に歩行開始。
曇っているのがせめてもの救い。
身体が重たいので、3時間で止めようと思っていましたが、走っていないのだから時間だけでもと思い直し、+1時間。
4時間で26.2km。

ドリル、体操をして股割りスクワットとヒールレイズ。
走っていないため、ヒールレイズですごく張る感覚。

シャワーを浴びて補強。
約3週間ぶりに体重計測。
53.5kg。
微妙な体重。
少し増えているのかも。
朝食。
昼食を抜くので多めに。
午後は暑いので部屋で過ごしながら、ケアをしまくりました。

夕食。
ご飯を多めに食べました。
夕食後にハイパースフィアを使うと電池切れ。
テニスボールでの指圧に変更。

明日も暑い予報。
歩いているだけなのに疲れているので、明日は少し運動時間を短くする予定。
そろそろ走れるかもという淡い期待もありますが、身体が痛みの怖さを覚えており、少し勇気無理せず左臀部の状態と相談します。

【8月12(土)
  240分(26.2km)walking
       4°00′11 (Ave.9′10″/km, 9'36/km⇒7'49"/km)
  ※平均心拍数 94bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右50回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~土) 85.8km

 ⇒8月12日現在・月間走行距離 143.8km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿