ページビューの合計

2017年8月7日月曜日

台風により完休

今朝5時に目を覚ますと外は真っ暗。
台風の接近により強風と強い雨。
左臀部の張りと痛みが残っていることを確認し、歩くかどうか悩みながらとりあえず準備。
痛みは残っているし、雨の中を歩く意味はないと思い、休むことにしました。
替わりに寝転びながらテニスボールとハイパスフィアでケア。
腸腰筋に少し筋肉痛が出ているので補強も休み。

運動をせずに朝食。
今朝は風による倒木により単線の可部線が普通。
乗換輸送のバスを利用。
乗換なのにお金を取られました。
少し遅れて職場に到着。

お昼に外に出ると風雨のピークは過ぎており蒸し暑い天候。
中華料理屋へ行って汁なし担々麺と半レタスチャーハンのセット。
残業を2時間ほどで切り上げて退社。
帰ってから寮飯。
運動をしていないのにガッツリと食べてしまいました。
帰ってからハイパスフィアでケアしてから入浴。
湯船でストレッチ。
更に入浴後にもハイパスフィアとテニスボールでケア。
かなり疲労が取れたのですがでんぶの一部に痛みがまだ残っています。
今日で2週間が経過。
あまりにも痛みが取れないので、治らないのではと思ってしまいます。

とりあえず明朝は歩きます。

【8月7(月)
  完全休養

★週間走行距離(月) 0km

 ⇒8月7日現在・月間走行距離 84.2km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿