ページビューの合計

2017年8月10日木曜日

一進一退

今朝は4時半にアラームをセットもあまりの眠さに起床せず。
5時に起床。
左臀部の張りと痛みを確認して今朝もwalkingに決定。
準備をして8時20分過ぎより歩行開始。
歩き始めの時点では少しずつ暗くなってきました。
歩きだすと痛みはあまり感じられずまずまずのペースでの歩行。
曇っているので直射日光の暑さはないものの梅雨のような蒸し暑さ。
かなり汗を掻き、100分で11.2km歩いて終了。
ドリル、体操をして股割りスクワットやヒールレイズを実施。
その後、シャワーを浴びてスピード重視の補強。

朝食。
味噌汁はもやしと薄揚・玉ねぎなど。
午後休を取るつもりでしたが、仕事が終わらず敢えなく断念。
近くのお好み焼き屋へ行って昼食。
餅をトッピング。
残業を2時間ほどして19時半過ぎに退社。
寮にて夕食。
チキンライスとおつくり、蜆の味噌汁という組み合わせ。
食後にハイパスフィアでケアしてから入浴しストレッチ。
更にハイパースフィアでケア。

一進一退。
明朝、世陸の200m決勝を生で見るか悩むところ。
何れにせよ、早朝のうちにたっぷり歩いてからゆっくり帰阪します。

【8月10(木)
  100分(11.2km)walking
       1°40′41 (Ave.8′59″/km, 9'35/km⇒8'22"/km)
  ※平均心拍数 88bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右50回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~木) 33.1km

 ⇒8月10日現在・月間走行距離 117.3km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿