ページビューの合計

2017年8月3日木曜日

取れない疲労と痛み

走れないのに今朝も5時起床。
走れる格好になってから水を飲んで5時25分頃から歩行開始。
今朝も100分間。
着地から蹴り出しまでの動作に左臀部の痛みが伴いましたが、歩行スピードは少しだけ上がりました。
11.1km歩いて終了。
ドリルと体操、股割りスクワット、ヒールレイズをしてからシャワーを浴び補強。
補強は今朝もスピード重視。

朝食は消費カロリーオーバー。
昼食は広島焼を食べに行くも満席。
選択肢はほとんどなく中華料理屋へ。
麻婆丼辛口を大盛で。
結構辛かったです。
残業を2時間ほどして19時半に退社。
単身寮に帰って夕食。
シャワーを軽く浴びてから洗濯。
洗濯時間が限定されており、なかなか思うように洗濯できません。

痛いのが骨盤と臀部の筋肉の付け根のあたり。
歩いているとはいえ、大した運動はしていないのに、疲労が全く取れないのが解せません。
ハイパースフィアを使って大腿筋膜張筋などを解しまくりました。
明日は少しは回復していることを期待しています。


【8月3(木)
  100分(11.1km)walking
       1°40′45 (Ave.9′05″/km, 8'05/km⇒8'53"/km)
  ※平均心拍数 83bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右50回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~木) 40.8km

 ⇒8月3日現在・月間走行距離 31.6km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿