ページビューの合計

2017年8月30日水曜日

骨盤周りの痛み

今日の日誌。
5時に起床し、中臀筋エクササイズを10分。
その後、準備をして5時25分より歩行開始。
左臀部周り(骨盤周り)の筋肉の張りと痛みを抱えたまま歩行開始。
ただし、歩いている際には全く痛くありません。
ただ、走ると痛みます。
日常のちょっとした小走りもできません。
加えて腸腰筋に張り。
すべて連動しているということ。
100分で11kmを歩いて終了。
ドリル、体操、補強を終えて朝食。
味噌汁は豆腐、しめじ、薄揚。
出勤して1時間、社内業務の処理をして、1時間打合せ。
11時に会社を出て大阪出張。
時間がなくて新大阪のドトールにて昼食。
その後、大阪支店で監査を実施。
夜は大阪支店のメンバーと少し懇親会に行きました。

帰ってから不動産関係で妻と打合せ。
眠たかったですが、打ち合わせる時間がないのでやむなしです。

少し飲んでいるし、夜の中臀筋エクササイズはサボりました。

明日は東京出張。
朝に余裕があるので、その時間を活用して歩行トレーニングを実施したいと思います。

【8月30(水)
  中臀筋エクササイズ10分
  100分(11.1km)walking
       1°40′44 (Ave.9′04″/km, 9'27/km⇒8'37"/km)
  ※平均心拍数 ‐bpm (ー
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右50回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行(歩行)距離(月~水 32.9km

 ⇒8月29日現在・月間走行(歩行)距離 460.8km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿