ページビューの合計

2019年4月23日火曜日

続く坐骨神経痛

4月23日(火)。
4時半に起床。
すぐに内転筋を伸ばし、骨盤と背骨を可動。
その後。スクワットを実施してからバランスボードに乗ってシングルレッグバランス。
時間をかけて実施してから外へ出てドリル。
久しぶりに走ってみました。
しかし徐々に臀部に痺れ感。
1.5kmでやめて歩き出しました。
その後、70分になるまで河川堤防を歩行。
歩いているうちに痺れはなくなりました。

部屋に戻ってから直ぐにバランスボードを使ってエクササイズ。
ハーフスクワット、シングルレッグバランス、ヒップアブダクション、サイドレッグレイズ、ランジを4セット。

その後、食堂で朝食。
朝食後、高周波治療器を臀部に貼付して自転車で出勤。

昼食は食べずアミノ酸とマルトデキストリンのみ。

18時40分には退社しましたが、雨のため自転車を置いて電車で帰りました。

寮に帰ってから夕食。

夕食後、無塩ミックスナッツを少し補食してから超音波治療。
さらに入浴ストレッチ。

入浴後、サプリとアミノ酸を補給。

明日は雨予報。
状況に応じて部屋でエクササイズだけ実施するかもしれません。

【4月23(火)】
  アライメント補正エクササイズ2種×1セット
  70walking
  エクササイズ5種(ハーフスクワット、シングルレッグバランス、
  ヒップアブダクション、サイドレッグレイズ、ランジ)×3セット
  ※バランスボード使用

★週間走行距離(月~火) 1.5km

 ⇒4月23日現在・
月間走行距離 306.1km

0 件のコメント:

コメントを投稿