ページビューの合計

2019年4月25日木曜日

しばらくはエクササイズをメインに

4月25日(木)。
4時半前に起床。
すぐに左の内転筋を伸ばすストレッチ。
その後、エクササイズ8種を1セット。
ハーフスクワット、シングルレッグバランス、プランク、ヒップアブダクション、サイドレッグレイズ、ランジ、ヒップリフト、タオルスクイーズを実施。
シングルレッグバランス、プランク、ランジ、ヒップアップはバランスボードを使用しました。
その後、着替えて外でドリル。
走れそうな感じでしたが、坐骨神経痛再発が嫌なので無理せずにウォーキング。
左臀部と左内転筋に若干の違和感を感じましたが、スムーズに歩けました。
河川堤防道路を100分歩行。
歩き終えてドリルを済ませ、部屋でエクササイズ。
ウォーキング前のエクササイズに、さらにサイドブランクとヒールレイズを加えました。

食堂で朝食。

今日も自転車通勤。

昼食を抜き、昼休みは自転車のグリップを交換しました、

今日は職場の引っ越し作業。
GW明けは広島駅側に通勤することになりますが、右手小指の骨折治療のため、GW明けも通わねばなりません。

18時40分に退社し、自転車で寮まで。
帰ってから夕食。

夕食後、無塩ミックスナッツとチョコレートを補給。
その後、お湯をためている間にバランスボードに乗ってバランス感覚を養いました。

入浴では臀部と内転筋をしっかりストレッチ。

入浴後、サプリメントとアミノバイタルプロを補給しました。
しばらくはランを控えようとも考えていますが、明日はとりあえず4時半に起きてからメニューを考えます。

【4月25(木)】
  エクササイズ8×1セット
  100分walking
  エクササイズ10種×1セット

★週間走行距離(月~木) 1.5km

 ⇒4月25日現在・
月間走行距離 306.1km

0 件のコメント:

コメントを投稿