ページビューの合計

2019年4月26日金曜日

臀部はようやく回復基調か

4月26日(金)。
4時過ぎにトイレに行くため起床。
アラームが鳴るまで身体を休めてから左の内転筋の付け根伸ばし。
5時頃からエクササイズを開始。
ハーフスクワット、シングルレッグバランス、ランジ、プランク、ヒップアブダクション、サイドレッグレイズ、サイドプランク、ヒップリフト、タオルスクイーズ、ヒールレイズを1セット。
その後、準備をして外へ。
ドリルをすると左臀部と左内転筋付け根の状態が良かったので、少しだけjog動作。
走れそうでしたが、坐骨神経痛の再発が嫌なのですぐに歩きに変更。
今朝も河川堤防道路を中心に100分歩きました。
ドリルをして部屋にもどりエクササイズ10種を1セット。

食堂にて朝食。
自宅に帰る準備をしていたら時間がなくなり、自転車で出勤。

今日は朝から職場の引越作業。

昼休みは整形外科に行って、骨折した右小指を診察してもらいました。
2週間で3回目のレントゲン。
GWはギブスをつけたまま過ごすことになりました。

昼食抜きのため、約3年前の丹後ウルトラ60kmの優勝景品で貰った賞味期限切れのプロテインを飲んでおきました。

昼からもひたすら引越作業。
17時45分に退社し、自転車で両近くの駅まで戻り、電車で広島駅へ。

夕食は大阪駅地下で。
4種+1種のオールがけカレーを大盛りで食べました。
関西は雨。
家に帰ると22時頃。
入浴して少しだけストレッチ。

今日になって臀部や内転筋など股関節の渋滞が良くなっており、感じ的には走れそうですが、無理は禁物。
明日も冷静に判断して走るか歩くかを決めたいと思います。

【4月26(金)】
  エクササイズ10×1セット
  100分walking
  エクササイズ10種×1セット

★週間走行距離(月~金) 1.5km

 ⇒4月26日現在・
月間走行距離 306.1km

0 件のコメント:

コメントを投稿