ページビューの合計

2015年6月23日火曜日

今日で月間600km突破

今朝も6時前出走で、リカバリーjog。
走り始めは曇っていましたが、時折、晴れ間がのぞく天候でした。
この時期になると、日が差すと朝でも暑いです。

昨日は少し早めに帰り、湯船で30分強のストレッチ。
加えて、早めに寝たおかげで身体は昨日より回復。

昨日より速いペースでかなりゆとりをもって走れました。
ただ、やはり70分くらいから心拍数が徐々に上がってくる感じ。
最後は140近くまで上がっていました。

恐らくですが、発汗による対内水分の減少により、血液の循環が悪くなるのだと思われます。
それが顕著になるのが、大体、70分くらいということなんでしょう。

走った後、朝食前に、昨日の残り湯の浴槽に浸かって、ストレッチを入念にしました。

今日も3食ガッツリ食べて、栄養はしっかり摂りました。


今日で今月も600kmを突破。
距離を抑えようと思いつつ、結局、今月も月間800kmペースで走っています。

明日はポイント練習の日。
まだ少し脚に張利が残っている気がしますが、明日はショートインターバルを入れようと思います。

【6月23日(火)】 120分(26.0km) jog
  2°00′41 (Ave.4′38″/km, 5′10/km⇒4'11"/km)
  ※平均心拍数 127bpm(前半少し異常値)

 ★週間走行距離(月~火) 51.3km

 ⇒6月23日現在・月間走行距離 617.9km

0 件のコメント:

コメントを投稿