ページビューの合計

2015年6月25日木曜日

日中に疲労が顕在化

今朝は携帯のアラームは正常に作動。
5時半過ぎに起床し、6時前に出走しました。

快晴ではないのに、走り始めから非常に蒸し暑く汗がたっぷり出ました。
今日はリカバリーjogなので、意図的にペースを抑えながら走りました。

終わってから残り湯の湯船に浸かって手短にストレッチ。

今日はオフィスワークだったのですが、勤務中に脚の疲労が顕在化してきました。
左のハムストリング、内転筋に疲労が出ています。

強度は落としても練習量を全く落としておらず、暑い時期なので疲労が溜まるのは当然かもしれません。
もっとメリハリをつけた方がいいのでしょうね。

残業を2時間で切り上げて早めに帰宅。
晩御飯はスーパーで半額のアユとブリカマを買ってきて食べました。
明日は雨予報ですが、お気楽リカバリーjogの予定。

仕事の方は、明日は午後と夜に2連チャンで地元への説明会。
気持ち的には萎え気味です。
それが終われば週末だと思って、頑張ります。

【6月25日(木)】 120分(26.0km) jog
  2°00′45 (Ave.4′39″/km, 5′12/km⇒4'01"/km)
  ※平均心拍数 129bpm(2kmまでかなり異常値)

 ★週間走行距離(月~木) 105.7km

 ⇒6月25日現在・月間走行距離 672.3km

0 件のコメント:

コメントを投稿