ページビューの合計

2015年6月2日火曜日

朝ランでストレス解消?

今朝は何とか5時半に起床。
さすがに5時間睡眠は短すぎます。

練習の方は今日もゆっくりとjog。
今日は薄曇りの天候でしたが、湿度が高めのせいか、発汗量は多め。
走り終わってからかなりの水分を摂りました。

今日も日中は忙しく、追い立てられるように仕事・・・
やるべきことが多く、細かなことを達成しても達成感は全くありません。
そして、溜まったストレスを朝ランで解消する一方、走って疲れを溜めるという日々です。
まぁ、考えようによっては、日々、ストレスを解消する手段を持っているというのは強みでもあります。

明日はポイント練習の日ですが、無理せず自然体で柔軟に対応しようと思います。

【6月2日(火)】 120分(25.3km) jog
  2°00′25 (Ave.4′46″/km, 5′11/km⇒4'24"/km)
  ※平均心拍数 122bpm(時折異常値)

 ★週間走行距離(月~火) 47.7km

 ⇒6月2日現在・月間走行距離 47.7km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿