ページビューの合計

2015年6月30日火曜日

単身赴任1年が終了

今日も5時半起きで6時前に出走。
120分のリカバリーjog。
疲れは依然残っていますが、昨日よりは回復しており、後半のみペースアップ。
今月も走行距離は800kmを超えました。

ちなみに、今日もジャンクフードにビールを飲んでしまいました。




ところで、まさかの神戸マラソンに当選。
同日開催の金沢マラソンにも当選しており、既にエントリー済み。
1週間でもずれていれば両方とも走るんですが。
十中八九、金沢マラソンを走りますが、どちらが条件がいいかもう一度だけ考えてみます。

今日で和歌山の単身生活も1年となりました。
平日出勤前の早朝ランも1日も休まず1年間継続しました。
(寝坊はありましたが・・・)

単身赴任により通勤時間を走行時間に充てたことにより、走行距離が飛躍的に増加。
結果として、この1年間の走行距離は8,801.7km。
特に、この半年間は4,694.5kmでした。

※単身赴任1年の月間走行距離の推移

 2014年 7月 627.2km
 2014年 8月 720.8km
 2014年 9月 707.0km
 2014年10月 689.7km
 2014年11月 657.8km
 2014年12月 704.7km
 2015年 1月 745.0km
 2015年 2月 695.8km
 2015年 3月 813.1km
 2015年 4月 767.6km
 2015年 5月 859.9km
 2015年 6月 813.1km

ここ最近は、日々のストレスを走って食べて解消している感じです。
健全とはいいがたいですね。

【6月30日(火)】 120分(25.5km) jog
  2°00′13 (Ave.4′43″/km, 5′15/km⇒4'01"/km)
  ※平均心拍数 123bpm(前半異常値)

 ★週間走行距離(月~火) 50.2km

 ⇒6月月間走行距離 813.1km

0 件のコメント:

コメントを投稿