ページビューの合計

2015年6月10日水曜日

今週も週半ばのポイント練習を回避

昨晩は日が変わってからの就寝でしたが、何とか5時半に起床。
寝不足で走るのは身体に悪いと思いつつもいつもと同じく6時前に出走しました。

走り出しは曇っていましたが、途中から晴れてきました。
また日焼けしてしまいました。
jogシューズと合わせて帽子をネット注文しましたが、早く届いてほしいです。

寝不足状態で心臓に負担をかけたくないので、予定通り、ポイント練習は回避。
走り出しのペースもセーブしました。
走っているうちに身体は動き出しペースは上がりましたけど。

質はともかく量はこなしているので、食事はガッツリ。

朝食はいつもとほぼ同じメニュー。
昼食は外部にて協議の後、肉巻き茄子の揚げ出し。
夜は久しぶりに19時代に帰宅。
ジャンクフードに、ビールの後、パスタを茹でたとサラダを食べました。

お風呂に浸かっていると湯船でウトウトする始末。
寝不足で疲れ気味なので、今日は早めに寝ます。

【6月10日(水)】 120分(26.1km) jog
  2°00′08 (Ave.4′36″/km, 5′13/km⇒4'08"/km)
  ※平均心拍数 125bpm(前半少し異常値)

 ★週間走行距離(月~水) 77.4km

 ⇒6月10日現在・月間走行距離 274.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿