ページビューの合計

2016年9月3日土曜日

丹後と福岡の宿を予約

今朝は普段より1時間遅い6時半に起床。
7時間睡眠を取りたかったところですが、暑い中走るよりはマシ。
眠たかったですが7時過ぎには出走。
飲み会のあとは身体がダルさに加えて、昨日の練習による脚の張りが残っており、ペースはゆっくりめ。
今日は絶対にキロ4分を切らないことを自分に言い聞かせてのjog。
8月上旬のような絶望的な暑さはないもののやはり暑く、150分が長く感じました。
走り終わってからの体重は53.3kg。
飲み会の翌日(しかも帰ってきてからパスタをガッツリ食べた)にしてはまずまずの体重。
朝食はいつもと同じ感じ。
昼食は買い物に行ったついでにコメダ珈琲へ。
エッグバウンズを食べました。
夕食は御飯、ワカメと豆腐の味噌汁、カジキの照焼、ニラとキャベツなど野菜炒め、キュウリとワカメの酢の物など。

ちなみに、午後は2週間後に迫った丹後ウルトラの宿泊先の予約。
宿が全くなく、かなり長時間検索を続け、何とか確保しました。
その後、12月の福岡国際マラソンのホテルも予約。。
2年連続宿泊しているホテルは予約できず。
仕方なく、近くにある同じ系列のホテルを予約しました。

福岡国際マラソンは参加標準記録が5分上がっているし、今年の参加者は去年よりは少ないはず。
もしかすると主催者側が確保しているのかもしれません。
福岡国際の方は、まだ参加申し込みをしていないので、来週にでも申し込みます。

明日は練習会に参加するか悩んでいましたが、就寝前の今現在で脚の張りが残っているので回避。
週末は長い距離を走ることには明日は体調に合わせて走るペースを決めようと思います。

9月3(土)
  150分(32.9km) jog
       2°30′44 (Ave.4′35″/km, 5′00/km⇒4'11"/km)
  ※平均心拍数 121bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右30回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~土) 141.8km

 ⇒9月3日現在・間走行距離 75.9km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿