ページビューの合計

2016年9月13日火曜日

今朝も疲労抜きjog

今朝も5時半起床で6時出走。
水をコップに4杯ほど飲んでから走り出しました。
時折小雨の降る天候でしたが、凄い蒸し暑さ。
疲労抜きをイメージしたjogでしたが、いつものコースを90分で戻らねば遅刻するので、徐々にペースアップ。
90分で20.7kmを走って終了しましたが、走り終わると靴が汗メインでずぶ濡れでした。
ドリル、体操、シャワー、補強後の今日の体重。
53.1kgと重め。
昨日の食べ過ぎが原因か。
今朝の朝食。
ゴミ捨ての日だったので、靴を処分。
見た目はそれなりに綺麗ですが、ソールはツルツル。
会社に着いてからアミノバイタルプロと野菜ジュースを補給。

昼食は唐揚のデカ盛り。
なぜかご飯はサフランライス。
最近、肉食傾向にあるので、昼食後も野菜ジュース。
夕食は今日も帰りがけにやよい亭。
茄子の味噌炒めと鯖の塩焼の定食で御飯を3杯都響も食べ過ぎ。
妻の体調が戻るまで夕食は外食の予定です。
家に帰ってから42℃のお湯に浸かって15分ほどストレッチ。
臀部と大腿筋をしっかりと伸ばしました。

風呂あがりに野菜ジュースとアミノバイタルプロを補給しました。
希望的観測ですが、これだけ肉を食べて、アミノ酸を補給していれば、多分、明日には回復しているはず。
明日はポイント練習の日ですが、疲労抜きを優先し、体調に合わせて柔軟に対応しようと思います。

913日(火)
  90分(20.7km) jog
       1°30′50 (Ave.4′23″/km, 4′58/km⇒4'06"/km)
  ※平均心拍数 125bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右30回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~火) 41.2km

 ⇒9月13日現在・月間走行距離 337.3km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿