ページビューの合計

2016年9月17日土曜日

ウルトラ前日

ウルトラ前日。
一度6時前に目覚め、トイレに行ってから二度寝。
再び起床すると、7時半前でした。
すぐに準備をして水を飲んでから30分jogのみ。
蒸し暑くてそれなりに汗が出ました。
ドリル、補強はいつも通り実施。
体重を量ると53.8kgくらい。
重いです。

朝食はいつもとほぼ同じで野菜ジュースを補給。
午前中に急遽髪を切りに行き、その帰りにカレーショップへ行って野菜カレー大盛。
一度家に戻って支度をしてから2時半過ぎに丹後へ移動。
受付後、ホテルが取れなかったので、豊岡市内へ。
近くに食べるところがなく、車を20分くらい運転して結局王将へ。
餃子2人前とカニ玉、チャーハン大盛りを食べました。
ホテルに戻ってから、カーボの締めで大福を5個。
さらにグレープフルーツジュースとアミノバイタルプロ。
少し胸焼けがしていますが、しっかりとカーボしました。
明日、走り終わっても体重が増えているのではという感じです。

さて、いよいよ明日は初のウルトラマラソン。
60kmなのでマラソンとそう変わらないという楽観的な思いと、未知の世界への不安が交錯します。
しかも臀部の張りが取れていないし。
直前まで練習を落とさず、調整しなかったツケです。
マラソンの距離走になればと思っているので、キロ4分を意識して走りきりたいと思っています。

917日(土)
  30分(6.7km) jog
       30′49 (Ave.4′36″/km, 4′52/km⇒4'29"/km)
  ※平均心拍数 124bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右30回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~土) 113.9km

 ⇒9月17日現在・月間走行距離 410.0km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿