ページビューの合計

2016年9月29日木曜日

小雨も不快なコンディション

今朝、5時20分に起床すると外は雨。
真夏の暑い時期ならばともかく、雨が降ると走るモチベーションが下がります。
ダラダラ準備をしながらも何とか6時前に出走。
走り出すときには小雨でしたが、蒸し暑さを感じる不快なコンディション。
昨日のポイント練習による影響もあるのか、身体も重ため
jogのペースも上がらないまま90分jog。
リカバリーjogの位置づけとはいえ、20kmも走れずに終了。
走り終わるとすごい発汗量でした。
今朝のミニマム体重は53.3kgでした。
朝食はパンを2片とサラダ、抹茶グラノーラ、バナナ、ヨーグルトなど。
昼食は中華料理屋へ。
日替りの酢豚の定食をたべました。
今日も時間外に研修資料を作成。
妻が送別会にて、夕食は帰りがけに。
サンマの塩焼のサービス定食を食べました。
家に帰ってからビール1缶とピーナッツ。
今日も確実にカロリーオーバーです。

明日も基本はリカバリーjogの予定ですが、20km以上を走りたいと思います。

929日(木)
  90分(19.8km) jog
       1°30′42 (Ave.4′35″/km, 5′18/km⇒4'18"/km)
  ※平均心拍数 123bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右30回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~木) 83.4km

 ⇒9月29日現在・月間走行距離 727.9km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿