ページビューの合計

2016年11月17日木曜日

今日より一応カーボローディング

今朝も5時20分に起床すると冷え込み。
さすがにランパンで走ることを控え、上はロングTシャツの下にヒートテック、下はロングタイツを履いて走りました。
練習の方も神戸マラソンに向けてケアを優先。
5時50分頃に出走し、フラットなコースを選択してゆっくりと負担をかけないように100分jog。
左臀部の張りが取れておらず、非常に不安を感じるjogでした。
今朝の練習後の体重は54.6kgでした。
昨日の夕食で爆食したので、
朝食はパン2枚(ヘタ含む)と貰い物のお菓子。
昼食はカレー屋へ。
つぶ貝キーマとホロホロチキンカレーの合掛けを大盛で。
 
夕食は激辛カレーを食べに行こうと思いましたが、残念ながら夜はやっておらず。
仕方なく帰りがけに見かけた中華屋へ。
麻婆丼とラーメンのセットを丼を大盛にしてもらい、餃子を注文して食べました。

神戸マラソンは距離走代わりの練習マラソンですが、一応、意識としては今日からカーボローディング。
ただ、普段から食べ過ぎ傾向にあるため、量の境目がありません。
練習量を減らす分だけカロリーを蓄積するといったところでしょう。

昼休みにオフィスの机でストレッチをしたおかげか、しっかりと食べたおかげか、夜になると臀部の疲労が幾分か回復。
明日のjogで状態を確認しようと思います。

1117(木)
  100分(21.2km) jog
       1°40′37 (Ave.4′16″/km, 5'11"/km⇒4'23"/km)
  ※平均心拍数 116bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右30回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~木) 88.6km


 ⇒11月17日現在・月間走行距離 484.9km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿